敏感肌男_Sekosiブログ

みんなのタメになる情報満載!

2024.02.06 積雪の朝

関東の海側に住んでいますが

昨日から雪が降り

積雪で久々に電車・車・歩行と大変でした

 

さすがに朝は凍っているだろうし

車を出す時にいきなり滑ってぶつけても嫌だし

歩きで会社に向かうため早起きし玄関をでました

 

あれ?

確かに積もっているんだけど凍ってない

意外に溶けてるではありませんか

 

いける!!

 

ということで車で会社に来れました

 

逆に

歩道の方がベチャベチャな感じ

だからみんな車道を歩いてる

 

自転車で車道を走ってるヤツもいる

これはさすがにやめてほしい

転んだら確実にひきますよ

 

というわけで

場所によるんだろうけど

車を出せる・自転車でいける

と思える環境にお住まいの方々

 

慎重に余裕を持ってお出かけください

 

では新しい1日を楽しみましょー