敏感肌男_Sekosiブログ

みんなのタメになる情報満載!

全ての病気は”血液”の異常にある!?

人間や生きるモノにとって

病気にはなりなくないものです

 

生活は多様化し

様々な病気があります

 

そして様々な病名があります

 

 

でも思うんです

ほぼ全ての病気は血液の問題じゃないか

って

 

※あくまでも個人的コメントです

 

脳梗塞心筋梗塞、ガンなどもそうですよね

 

血液の流れが悪くなることによる

病気であって

起きる場所や現象が違うことで

病名が変わる

 

ウイルス由来の病気もあるので

全てとは言えないかもしれないけど

 

ほとんどは血液や血管の異常による

病気なんじゃないかな

 

 

なので

血液や血管に良いことをした生活をすれば

 

ほとんどの病気にならなくて良いことになる

 

 

どんなことをすればいいの?

って感じですよね

 

よく言われている

 

・水をたくさん飲みましょう

・身体を温めましょう

・運動しましょう

 

など血液に良いことなんですね

 

このブログで言いたいことは

シンプルに考えられることで

改善方法や予防をシンプルにできること

 

お医者さん任せではなくて

素人の私たちにも

ある程度認識できるってこと

 

病気はなってからでは遅い

 

だから日々

 

自分の身体は自分で守る

 

しかも簡単な方法で

 

 

そんなことを意識してくれる人が

1人でも増えたらいいなぁと思います