敏感肌男_Sekosiブログ

みんなのタメになる情報満載!

積雪でもエクストレイルは大丈夫

みなさん雪降ってますが大丈夫ですか?

 

関東も電車が遅延・運休してます

まだ帰宅できていない方

安全第一で帰宅してください

 

いやぁ

明日の朝は車で会社には行けそうもないなぁ

困りました

 

エクストレイルに乗っていた時は

このくらい全然平気でしたから

SUV四駆の凄さを感じます

 

ベンツやBMWなど外車や高級車も

バスもタクシーも

 

雪道ではスリップして

もはや車として機能しなくなっているのを

見たことがあります

 

そんな中

エクストレイルは普通に走るんです

少し横に滑ることもあるんだけど

四駆のどこかしらのタイヤがしっかり

道を蹴ってくれて走る走る

 

ただ注意しなきゃいけないのは

下り坂!!

タイヤが止まってるのに滑ってしまう

これはどうにもならない

 

 

それ以外はとても優秀な車でした

 

今は違う車で四駆ではないから

あの時のエクストレイルの凄さを

身にしみております

 

明日

仕事中止になればいいのに