敏感肌男_Sekosiブログ

みんなのタメになる情報満載!

40代男性が選ぶ洗顔料ナンバーワンはこれ!

40代でも綺麗な男でありたい

 

20代までは何も考えなくても

お肌は保てますよね

 

30代に入ると少し変わってくる

日焼けした肌の戻りが悪くなり始めたり

少し肌が固くなってきた感じがしたり

シワが増えたり

ハリが減ってきたり

 

そして40代

ヒゲに白髪が生えてきたり

髪の毛の生え際が後退してきたり

肌の乾燥がハッキリ現れてきたり

目元のシワが気になったり

 

まぁ色々と肌トラブルや老化がみえてきます

 

 

そんな中

洗顔料にも気を使うようになり

何がいいか試行錯誤してきました

 

ドラッグストアに売ってるモノ

ハンズやロフトに売ってるモノ

ネットで売ってるモノ

など

 

数多く試してきた中でオススメできる

洗顔料を紹介します

 

これです

 

 

KANEBOの洗顔料です

 

少し大きめのスクラブが入っていて

泡立ててから使うのではなく

肌の上で泡立てるタイプ

 

要は手にとって

そのまま洗顔すればイイんだと思います

 

実際泡立てネットを使ったり

手で泡立てたりって少し面倒

 

泡で出てくるタイプもいいけど

スクラブ入りってないし

 

洗いあがりの感覚はというと

サッパリもしてるし

ぷるんっともしてる

 

少し突っ張り感もあるけど

そこは化粧水をすれば問題なし

 

とにかく

洗ってる感と洗ったなぁ感が

他の洗顔料より良い感じ

 

このKANEBO(カネボウ)の洗顔料は

一度でいいから試してもらいたいと思います

 

ドラッグストアとかで

安価で買えるモノではないけど

 

さすがブランドの洗顔料だなぁという印象です