敏感肌男_Sekosiブログ

みんなのタメになる情報満載!

オラクルカードで今日の運勢をみてみた

スピリチュアル関連本を読んでいたら

タロットカードとかオラクルカードとかそういう類の話も出てきます

はじめはタロットカードに興味を持って色々調べてみたら

意外と複雑ではありませんかw

 

カードの数も多いし

 

そこで手始め感覚でオラクルカードをAmazonで探して

評価の高いものを買ってみました

 

 

さて、このオラクルでで何をしようか

 

いきなり自分の未来とか

オモイ内容から始めるのもちょっと怖い

 

ということで

『今日の運勢』をみてみました

 

 

いきなり逆向き!?

なんか嫌な予感

 

ガイドブックを見てみると

「感情的に圧倒されている状態を表す、、、」

と書いてありました

 

自分に置き換えると

どういう感じなんだろう

 

いつも思っていることで

『休日に何をするかによって周りの人との差を作る』

という考えが

最近少しストレスになってしまっている気もしています

 

何かやらなきゃ

みんなが遊んでいる時に何かしなきゃ

 

と、

焦る気持ちが常にあります

 

そんな感情をオラクルカードは

読み取って教えてくれたのかもしれません

 

大事なことは

 

気付くこと

 

スピリチュアルを学んでいてよく見聞きする

 

『気付くこと』

『ここに在る』

『今この瞬間』

 

などとても大事なフレーズ

 

今の自分の感情に気付くことができたのは

ラクルカードのおかげなのかなぁ

なんて思った今日この頃です

 

明日はどんなカードが出るのかなw