敏感肌男_Sekosiブログ

みんなのタメになる情報満載!

スピリチュアルで人を治癒したい

今、いちばん興味があること

 

『スピリチュアル』

 

昔、江原さんと三輪さんのTV番組でスピリチュアルに触れたことがあります

 

その当時はすごい方達だなぁ

と思うくらい

 

でも興味はあってそれぞれの著書を何冊か購入し読んだ記憶があります

 

でもなんで今になってまたスピリチュアルに興味があるのか

 

考えてみても実はよくわかりません

 

導かれてるのかな?

なんて思ったりもしますが

 

 

ちょうど半年程前

私の誕生日

中学生からの親友(数年間会っていない)からLINEでお祝いメールが送られてきました

 

その流れで会うことになり

 

会ってみるとその親友は今まで通り会社員をやりながらではありますが

ヒーラーになっていました

 

そこで色んな話しを聞き

 

翌日にはパワーストーンブレスレットを買いに行き

 

 

気付けばスピリチュアル本をいくつも読んでいる自分がいたのです

 

 

そして今

 

『スピリチュアルの力で困っている人を助けたい』

 

と強く思うようになりました

 

スピリチュアルの世界にも様々な手法があると思いますが

 

以前整体師をしていたこともあり

スピリチュアル✖️整体

この2つをかけ合わせたヒーラーになりたいと思っています

 

 

ただ、

どうしたらなれるのだろう

 

たくさん本を読んだけど

まだ道が一本になっていないような

 

そんな状態です

 

 

どこかのタイミングでさらなる導きがあることを信じ

今は少しずつ

できることをやっています