敏感肌男_Sekosiブログ

みんなのタメになる情報満載!

初投稿

このページにお越し頂きありがとうございます♪

 

敏感肌男のセコシと申します

 

敏感肌の男=敏感肌男(びんかんはだお)

ゲームapexではいつも影に隠れてスナイパーで狙い撃ちが大好きな『せこし』

 

そんな僕にピッタリのネーミングかなぁと思ってます

 

今まで他のブログサービスをやってきましたが今日からは『はてなブログ』で気持ち新たに始めていきたいと思います

 

どんな記事を書いていくか

一つのことに絞って書いた方がいいのか

いろいろ悩みましたが

 

好きな事を好きなだけ書いていく❗️

 

に決めました(笑)

 

敏感肌だから

様々なメンズコスメを試してきた経験からシャンプーや洗顔、化粧水などを紹介していきたい

 

サッカー好きだから

海外サッカー、移籍情報、日本代表サムライブルーについて語りたい

 

ゲーム好きだから

apex、FC24(サッカーゲーム)について語りたい

 

読書好きだから

オススメの本を紹介したい

 

元整体師だから

健康について思ってる事を語りたい

 

スピリチュアル好きだから

今世・前世・ハイヤーセルフ・高次元などについて勉強中

最近久しぶりに会った友だちがヒーラーになってて色々話を聞いてたら自分も興味を持っちゃってそこから本気でスピリチュアルについて勉強中です

 

某世界的有名な食品会社に20年近く勤めそこそこの役職に就いた経歴から

 

良い上司とは

 

良い会社とは

 

教育とは

 

部下とは

 

良いコミュニケーションとは

 

など少しでもみなさまのお役に立てる情報を書きたい

 

転職も何度か経験し個人事業主もやってるから

会社員と個人事業主との違いを語りたい

 

 

などなど

これから更新していきたいと思います

 

興味のある記事だけ見てくれるだけでもとても嬉しいです