敏感肌男_Sekosiブログ

みんなのタメになる情報満載!

ハイヤーセルフと繋がれる人に質問です

何冊か本を読みました

 

いくつかYouTubeでみました

 

スピリチュアル関連で

ハイヤーセルフと繋がる

・守護霊や天使と繋がる

・内なる神と会話できる

 

など

 

そこには

『誰にでもできる』とあります

 

これって本当ですか?

 

信じてないとかウソだとか

思ってるわけではなくて

本当に誰でもできるのか知りたいんです

 

誰にでもできるって書いてる本で

読み進めていくと

 

「小さい時から少し変わった子でした」

「ものごころついた頃から天の声が聞こえました」

 

とか書いてあるのが多くないですか?

 

やっぱりなんかあるんじゃん

って思ってしまうんですよ

 

だから本当に

普通の子で

普通の人で

普通に生きてきた人にとって

 

そういう能力が開花する可能性があるのか

 

または

開花した経験がある方はいるのかを

知りたいです

 

 

実際

何もしなくても・・・

というのは生まれつきの能力かもしれませんが

 

「瞑想を続けていたら」

θ波を聞き続けていたら」

「能力のある人に教わったら」

「能力のある人に能力をもらった」

 

とか、様々な経緯はあると思いますが

 

本当に誰でもできる能力なのか

 

教えて頂きたく

このブログを書かせて頂きました

 

コメント頂けたら幸いです